出会いは必然?

元婚外カップルの色々

ちょっと遅れて

ちょっと遅れてバレンタイン渡せた✨

プラスモーニングと岩盤浴デートもできた💕



Aさんも初の所だったみたい⤴︎一緒に初体験✨

パン🍞がいっぱい✨二人とも完食はできなかったけど、持ち帰れるように袋をくれるから良かった✨


Aさんからもパンのプレゼントもらってたから、パン尽くし🥐


モーニングのあとは予定していた岩盤浴へ♨️


いつもより人が多かったけど、一緒にまったり過ごすのって気持ちいいね😊



年甲斐もなくバレンタインに手作りのチョコも渡しちゃった😅

Aさんも大人になってからは手作りのバレンタインチョコは初めてかもって😅

私も娘と作って身内に配るぐらいでこんなに頑張ったのは久しぶりだ☺️


ちょっと照れ臭かった😅