出会いは必然?

元婚外カップルの色々

落ち着いてきた?

ちょっと世間よりは早めの新生活をスタートさせました。


新居に移ってから、


・漏電

・キッチンの蛇口から水漏れ

・洗濯機の蛇口から水漏れ

・お風呂場の蛇口から水漏れ

・洗濯機の排水口のつまり


長いこと空き部屋だったのと物件自体も年季が入っていたせいか次々と問題が出てきました😩


なんとかそれらを大家さんに直してもらって、私ってやっかいな入居者だと思われていないか、

心配になったりしたけど💦

犬達との新生活をなんとか送れるようになりました☺️


Sさんも犬達がいる生活に憧れていたみたいで、思っていたより可愛がってくれて、人見知りの先住犬が早々に懐いてくれたと喜んでた😂


躾は人間のエゴで、犬達が人間の意思に縛られるのは可哀想なんじゃないかというSさんに、何をさせるにも躾が大事だと力説し、

犬は群れで生活するのが基本だから、群れにはリーダーが必要だと昔ネットで得た情報を言ってみたりw



転職先ではまだ3日しか勤務していないけど、みなさん優しい方ばかりだし、残業するほど仕事があるのにセカセカしてたり、ピリピリしている感じはなくて、

話し相手がいないけど⤵︎仕事内容的には、座ったり立ったりできて、たくさんの種類の仕事をさせてもらえるので飽きることなく出来そうな気がした!


体力は使わないけど、神経使うので頭が疲れる感じ😅


目指せ年収300超えをスローガンに頑張りたいと思います!😁