出会いは必然?

元婚外カップルの色々

いつのまにか

去年の誕生日から更新してなかった😨


Sさんとはあの後復縁をしたはいいけど、結局元旦のビデオ通話でのやり取りの時の一言に嫌気がさして別れを告げました。

数日後別れても連絡は取りたいというので、私に彼氏ができるまではという条件で連絡はしてます。

彼氏彼女という関係から、都合の良い関係にはっきり変わった感じです。元々都合の良い関係だと思っていたけど。


まぁSさんのことは置いといて、転職もしました!

去年の3月に転職をして、人間関係がうまくいかず11月にまたまた転職をしたら転職先は逆ハーレムでした🤣


唯一の日本人女性社員なので、とても可愛がってもらってます😅

いい年なのにちゃん付けで呼んでもらって😅


良い出会いもあるといいなぁと思ってはいるけど、今のところ仲が良い人は既婚者ばかり😂

入社して3ヶ月ほど経ちましたが、何人かとご飯へ行ったり、カラオケへ行ったりと楽しんでます😄



そのメンバーの中でちょっと気になる人がいるけど…社内恋愛はなんとなく自分からはいきにくい😅

推しの既婚者イケオジさんにはバレンタインとか渡せるけど、本命?になりうる人には渡せないw


でもこの状況が久しぶりな感覚で楽しでいます🥰


簡単な近況報告でした😅