出会いは必然?

元婚外カップルの色々

アラフォー恋をする

❌イチアラフォーですが、前にもなんとなく言ったかもしれないけど只今恋をしちゃってます😂


職場の人で少し年上のMさん。未婚という情報は得てるけど、彼女はいるのかいないのかは不明。

自分のこと全然話さない人だからなぁ🤔


勤務態が違うので会える週と会えない週があったりで、距離を縮めることがなかなか難しい🤨

プライベートでは他の人を交えてならお出かけや、カラオケ、飲み会はあるけど、隣に座れたことないな…

やっぱり子供を産んでくれそうな若い子の方がいいよな…って弱気になったりしながらも、

今のこの状態が懐かしくて楽しんでます😊


共通の趣味があるので、その話題で頑張って話しかけてはいるけど、脈は感じません🤣



せめて直LINEができるぐらいな関係になれたらなー


なんとなく仲の良い職場の人2人にはあの人いいな🩷と思ってることは伝えてるけど、その2人とMさんは微妙な距離感の仲だからキューピッドになってくれる可能性はないけど👼


周りから固めるのは卑怯かな?😅