出会いは必然?

元婚外カップルの色々

Sさんの誕生日

三月Sさん4◯歳の誕生日を迎えました✨

プレゼントはお揃いのTシャツ👕と、

夕飯と、Appleギフトカード3,000円分😂


歳をとるの嫌だー嫌だーとか誕生日はもうないとか言っておきながら、ちゃっかりその日を楽しみにしていたようにみえる🤔


あ、あと当日には会えなかったから、思い出の写真を使って動画を作って送ったんだけど、某保険CM風になるやつを作って送ったら、


💠 小田和正はダメだろ!泣かせにくるな!


って喜んで?たw


来月になりそうだけど、また私の休みに合わせて有給とってくれるらしい✨

前回行く予定だったところに、犬達を連れて行こうかなって🚗



Sさんの◯◯行こうは信用度が低かったけど、前回のお出かけからやっと本気出してくれるようになったw

でもSさん体力ないからすぐ疲れたっていうけど😅

絶対行く気ないと思って1人で行こうとしてたから、先にそう言ってくれたからもう少し待ってみるかな?🙂