出会いは必然?

元婚外カップルの色々

念願の

珍しく連休になったSさんが1日うちで過ごすことにしてくれたので、ついでにお出かけすることに✨


国宝犬山城🏯へ

雨の中、朝イチで向かい🚗


💠こんな天気の日に来る人はいないかもなー


なんて話していたのにチケット買うところではもう列が😅

でも入ってすぐは城の前で写真を撮る人達ばかりなのでうちらは後にして先に登っちゃおう!

ってことで念願の初登城🏯

思惑通り?で開場すぐで写真を後回しにしたからか先客は2人だけで空いてた✨



少し息切れしながらも急な階段を登り切って、二人して高さにビビりながら下を見渡し、混み合う前に下りて初のツーショットも撮った📸

2年以上付き合っていて初のツーショット🥰

城下町を散策したけど、朝早すぎて店は開店前ばかり…いちご飴を諦めてクジだけ引いて、ショッピングセンターでお昼を済ませました✨



Sさんは小吉🌸

2人で初詣も行ってなかったし、まとめて色々叶えた感じだ😂⛩


Sさんの仕事柄なかなか遠出はできないけど、またどこかお出かけできるといいなー🚗