出会いは必然?

元婚外カップルの色々

気がつけば

前回の投稿からはや1ヶ月以上…


歳のせい?1週間があっという間💦

引越しから3ヶ月、転職から2ヶ月、そして連休…


なんかバタバタして過ぎていく💦

毎週のようにお出かけしていたので金欠💸


Sさんとではありませんw子供達と充実した休日を連休以外の土日でも過ごしていて、

Sさんとの時間がなかなかとれなかった😅



ネガティブ期なのか昔の引っかかったことを思い返したりして、言い合う覚悟で

『都合が良いから一緒にいるだけだよね?』ってジャブをいれたのにスルーされてモヤモヤが吐き出せずに終わった…



3連休取ったくせに半日も過ごせず…

私の仕事と被らすな💢知らなかったみたいだけど、予定確認しろ!って会えたのにイライラ😖


その前に会う時は久しぶりのホテルだったけど、髪染めるのに付き合わされて支払いもほぼ私で余計に都合の良い女感満載😒


都合良いのはもうやめよ🌀ってことで今度からは頼まれても、匂わされても買ってきてあげるのやめようっと。



そんなこんなで話題を変えて、母の日では子供達からプレゼントをもらいました🎁

今年はおねだりしなくても各々で用意できるものをくれて、本当は泣きそうなくらい嬉しかった🥲

上の子は色々問題を抱えていたけど、今では周りも驚くほど良い方に変わった✨

ここ数ヶ月の間の変わりように、本人の頑張りを感じられて無理してないかちょっと心配だけど、

一緒に色んなところまた出かけられるようになって嬉しい☺️


私も私の両親も同じ気持ちなのか色んなところへ連れ出してる😂



Sさんがいなくても充実した生活送れるじゃん😗なんて思いも出てきて、またしばらくはSさんに対してモヤモヤし続けるだろうな😅




ちなみに私は韓流好きな母にキンパのランチを🎁