出会いは必然?

元婚外カップルの色々

気づいたこと

Aさんと久しぶりにデート❤️


ゆっくり愛し合いたいと思ったからおもちゃは持たずに😋


例の件があった後はじめて会うし、久しぶりな感じだし、どんな風にしてたっけ…?


Aさんは仕事終わりなのに全然臭くなくて、いつも通り匂いくんくんしたり味わったりもして、

ゆっくり愛し合うつもりが形勢逆転?して、Aさんは激しかった☺️


仕事で気疲れが酷いのとか、話過ぎて仕事終わりに話す気力がないとか、寝落ちしてばかりだっていう説明をされた⤴︎


わかっていたけど。察していたけど、ちゃんと説明して欲しかったんだなってその時に思った😌


他にも仕事で得た情報を教えてくれたり、常に?頭の片隅に私がいるのかなって思えて嬉しかった☺️



充電できたから、またしばらくは元気でいられるね😆


もっと甘えればいいって言われたから、可愛げのある女になれるよう甘えていこうと思う😋


できるかな?😅