出会いは必然?

元婚外カップルの色々

再会

Aさんとお別れしてからもう1か月ぐらいたってるかと思ったら、2週間ちょっとしかたってなかった😱


迷いつつも思い切って連絡して、再会を果たしました😊


あの時の気持ちはなんだったんだろうってぐらい、

会った瞬間から安心して、でもなんか良いドキドキもあった☺️



関係が変わったら対応も変わるんだと思っていたけど、相変わらずAさんは優しかった😊


もう食べることできないと思っていたブドウもお土産に持ってきてくれてた😳


性についてこんなに求めることができるのはRだけだってことも言ってもらえて嬉しかった☺️


愛の言葉は無いけど、変わらず褒めてくれる😊


認めてもらえて、受け入れてもらえる存在って大事だなって改めて実感できた😊