出会いは必然?

元婚外カップルの色々

選択

一昨日Aさんと2週間半?ぶりに会った。


カレンダーみて数えたけど、もっと長いこと会ってないような気がしてたな…


前はどうやって愛し合っていたっけ?


自然にできなかった😔


スイッチが壊れたのかな?もっと欲しいって感情が湧かなくなってた…





もし私がコロナに感染していたら。


Aさんの仕事柄大変なことになっちゃう…


なんの責任も取れないのに…



キスする度に、愛撫する度に、愛撫される度に本当に私は大丈夫?

っていうのが頭を過って集中できなかった…


コロナが以前にも増して近くまで来てる感じがする…


心から楽しめない。


これはただ冷めただけなのかな?


きっと月1で会えるか会えないかの頻度で続いていくんだろうな。だったらこの状況に慣れるようにしよう。

やり取りは毎日あるし❣️


またデートできる日を待とう。Aさんとの3年目を迎えたい。

また露天風呂へ行きたい。テレビでみた話題のお店にも一緒に行きたい。


でもやっぱり冷めてきちゃってたのかな?

AさんからのラブラブLINEに同じように返すことができなくなってた😔


会ってからも今までとは違う感覚だった。


色々考えた結果、Aさんとの関係を終わらせようと思った。

正直迷っていたけど、一昨日会った時を思い返すと、あんな感じじゃ、いっぱい愛情をくれるAさんに申し訳ないって思った。


疲れてたはずなのに優しかったな…


去るものを追わないと言っていたAさんだから、

あっけない感じで終わるのかと思ってたけど、




『お幸せに。

元気でね。

(line)はこのままにしておくから、何かあれば声かけてね



気が向いたら帰ってきなさい。



Rはいつまでも僕の女❤️』



って言ってくれた😭


自分から言い出したくせに、早まったんじゃないかと、Aさんとの思い出が一瞬にして蘇ってきて、

今すでに目がパンパン⤵︎



Aさんのことだからすぐに良い人見つかっちゃうよな…😔なんてことまで考えちゃってる…


これで良かったんだと思おう。



今までで1番愛した人だったな…それはこの先もきっと変わらない。

1番辛い時に欲しかった言葉をかけてくれて、私を1番理解してくれて、支えてくれたおかげで今がある。


あの時Aさんに出逢っていなかったら、家庭が崩壊していたかも…

私が精神的に病んでしまっていたかも…


凄い人だったな…言葉にしなくても思っていたことを当てちゃう人だったな☺️


幸せな時間をたくさんもらったな…


今までにない経験をたくさんさせてくれたな…


きっとずっと忘れられない人だろうな😌


ちょっと気持ちが落ち着いてきた😅


明日顔やばいかな?😅