出会いは必然?

元婚外カップルの色々

七夕過ぎた

昨日は七夕🎋

私は年に一回しか会えないなんてきっと耐えられない😂


やっぱりAさんは私の気持ちに寄り添って?くれたんじゃないかなって思う😌

そのまま突き放すこともできたのに、



って朝起きた時に来てたLINEで、ちょっと泣いた😢


先月特に活用されてないかと思って、送らなかったカレンダーを、Aさんから『7月の予定表は?』って言われて、それも嬉しかった😊


先月のも気にして見てくれたのかなって😆


今月は残業予定がいっぱいで、先月よりは予定スタンプついてる😂


私『なんでそんなに優しいの?』


Aさん『いつもやん』


ってきた😂


そうだったよね😌いっぱい甘えさせてもらってた😌


最近テレビで見たお店に、いつかAさんと行けるのを楽しみに仕事頑張ろう٩( 'ω' )و