出会いは必然?

元婚外カップルの色々

もうこないかと…

今日一日中、自分はどうしたいか考えてた。


Aさんに『冷めたならハッキリ言えばいい。去るものは追わないよ。』


って言われた時は、離れたくないと思った。


でもその後の会話で噛み合うことなく終わって、反省して、

朝おはようスタンプ送れなくて、このまま自分から送らなければそのまま音信不通になっちゃうのかな?って思ったり…


ここで無理矢理付き合いを続けても、私はAさんの顔色伺って、さらに我慢することしか出来なくなるんじゃないか、

そうなったら苦しいだけなんじゃないかってネガティブ思考になってた。



2周年記念に渡せるようにAさんに用意したものがあったから、せめて最後にそれだけは受け取って欲しい。


仕事終わりに連絡して、近々会える時間を作ってもらおう。


と、仕事終わりにスマホを見たら、Aさんからのメッセージが取り消されてた…


間違えたのかな?


お疲れ様スタンプを送って、返事が来なかったらもう終わらせるしかないかな?


流れ的にお疲れ様スタンプも違ったかな?😥



お疲れ様スタンプの返事きた😳


どうしよう…😥


Aさん『🍻始めまーす』


あれ?🙄


私『今日はハイボール?』


って普通に返しちゃった😅


そのあと何か送ってたのか聞いたら、今日の行動?を送ったけどって。

なにげないことを少しやり取りして、

もしかして連絡が減ったって言ったから送ってくれてる?

自惚れかな😅


でもAさんからの何気ないLINEで、終わりにした方がいいかもって気持ちが消えた。


Aさんはめんどうになったのかと思ったけど…😔


こんなんでもまだ付き合ってくれるってことなのかな?


どうでも良くなったわけじゃないのかな?