出会いは必然?

元婚外カップルの色々

終わりかな?

たぶん伝わってない😔うまく伝えられない😔


コロナのせいで会える頻度が減ったとこはわかってる。わかってるから何も言わなかった。


連絡の頻度も減ってたけど、Aさんはそんなつもりないからきっとわかってもらえない。


疲れてるだろうからって送るのも控えたり、会いたいって言わないでいたり、頼まれてもないのに、めんどくさいと思われたくなくていい子でいようとしてた😔

送るの控えてたのは返事が無かったらまた落ち込むだけだから自己防衛な面もあったけど😅


めんどくさい性格は隠しきれないもんだね😅



それをAさんに責任転嫁してたなって反省した😔


朝出れるかわからないのにかけてきてくれてたなぁとか、今になってしてもらってたことを思い出したり😔