出会いは必然?

元婚外カップルの色々

心境


また一つ年を重ねてしまった😔


去年はAさんに二回お祝いしてもらってた😊

サプライズでプレゼントがもらえて、しかもそれが身につけるものだったから、身につけてAさんを感じられるのが嬉しかった☺️


今年は🏩に入って👩‍❤️‍💋‍👩してるときに渡された😳

いつの間に持ってたんだろう?全く気づかなかった😅

写真撮りたいけど、なかなか撮れずにいるからまた後日☺️

旦那には自分で買ってきたことにしなきゃいけないからタイミングを見計らってる😂


サプライズってドラマや漫画の中だけじゃなくて、実際にもやってもらえるんだね🥰いつも凄いなって思う☺️




そんなラブラブな話をしておいて、

実は今そんな心境ではない感じだったりする😅



ってやり取りから、自分は本当に好きじゃなかったのかな?

自分を好きって言ってくれるAさんを好きだと思ってただけなのかな?

それじゃぁ私は誰も好きになったことが無いのかもしれないって考えに達してる状況😅


受け身だから自分の考えなんてないのかな?


プレゼントなんて受け取っちゃいけなかったかも…


Aさんの存在も私には勿体ないな😔