出会いは必然?

元婚外カップルの色々

久しぶりの

子供とガチャ巡りしていた時にふと食べたくなったミスド🍩

なにこのお高いドーナツ🫣


閉店間際だったから全然なかった(´ω`)

これとポンデリング買った(^^)

寿司屋のお茶でティータイム🍵



本当は昨日までに連絡くるはずだったので、転職は失敗に終わったと思っていたら、、、


まさかの休日の朝にかかってきた😳

毎日毎日ポストに履歴書が戻ってきてないか確認していた日々も終わりを迎えました✨


Sさんと一緒にいる時にかかってくるかとドキドキしていたのにw

夜のバイトもない今、ゆったりとした休日を過ごしながら少し物足りなさだったり、不安だったり、

色々考えすぎたせいか不正出血😨



引越し、犬2匹との生活、転職で生活リズムもかなり変わる予定🥺

収入面では安心できるようになるのかな??一応2次面接までいって年収のこととかも確認はしたけど実際のところ少しドキドキ!


週明けに退職する旨を報告するのが次のストレスw


今月中に辞められるのが1番ありがたいんだけど💦

そう簡単にはいかないよなー😥でも今かなり暇だしなぁ🤔



いっぺんに行動を起こしたせいでバタバタの年始〜現在だったけど、とりあえず今月中には色々片付きそうだな!


Sさんと会う時間がなかなか取れなくなる可能性があるけど、、、


そこは始まってみないとわからないので置いとくけど😂


このゆったりした休日とも、もう少しでお別れか…