出会いは必然?

元婚外カップルの色々

無理かも…

旦那との話。


これで迫られても断ったのは5回目ぐらいだったかな?

受け付けなくなった😩


触られるだけで嫌悪感😩


Aさんと再会した時に、今一番の家庭の悩みをまた相談して、アドバイス通りに話し合いを試みたけど、


予想していた通りの返事…期待してなかったけど。


子供のためにしようとしていることを、初めから手助けする気ない発言…


旦那『仕事でいないかも知れないから、俺がいる前提で考えんといてね』


じゃないだろ😵


私『それはわかってることだけど、仕事でおらん時もあるけど、休みの時は俺も手伝うからとかいえないの?休みでも私がいる限りはじめから送迎もする気なんて無いやろ?』


って言ったら、笑って誤魔化す😑


Aさんにも今の問題は夫婦で同じ方向見てないことだと言われて話し合いをしたけど、やっぱり同じ方向向けなかった😥