出会いは必然?

元婚外カップルの色々

変わらない優しさ

Aさんと再会した日、帰ってからも少しやり取りしてて、


Aさんと出逢う前とかもそうだったんだけど、またちゃんと寝れてないことを話したら、

付き合ってた時は寝れてたよね?って言われて、Aさんからのおやすみスタンプが私の中でそろそろ寝なきゃって合図になっていたってことを伝えたら、


その日も今日もおやすみスタンプをくれた☺️


昨日は途中からやり取り止まってたし、送られてくるとは思っていなくて気付くのが遅くなったけど😅


でも私の都合で離れて、また戻ってきた人にも優しくできるってすごいな…🥺


誰にでもできることじゃないもんね😌


やっぱり好きだな💕尊敬するな💕


Aさんの優しさに甘えられて、今日も朝まで眠れそう😊