出会いは必然?

元婚外カップルの色々

デビュー

この度iPhoneデビューしました✨

今年やりたいことの一つを叶えた✨




Android歴10年ちょっと。途中で迷った時もあったけど、Androidに慣れたらiPhoneは使いにくいって噂を聞いてやめてた😅


色々調べてたら、やっぱりiPhoneにしよう!って気になって、家の人の反対を押し切って変えました😋


家の人が反対した理由はAndroidですら画面割ってたからやめとけって言われた😂


いろんな人に聞いたり、ネットで調べたりしてなんとかデータを引き継いで、今スムーズに使えるようになってきた気がする✨


思っていたよりも操作しにくいってことはないかな⤴︎

ボタンの場所が違ったりして押し間違いはあるけど。


Androidには無かった機能とかを見つけて楽しんでる😄


一日遅れでバレンタイン❤️のチョコ作り🍫

子供の友チョコも手伝って配り回らなきゃ😅