出会いは必然?

元婚外カップルの色々

朝から 

今日は朝8時頃からのデート👫
目的のお店のオープン時間に合わせようとしたら、
『オープンに合わせる必要ないよ。早く会えれば朝エ○チしたり、二人でいられるんだから😁』
ってAさんの言葉で、オープン時間は気にしないで自分が出れる早めの時間に約束した💕


遠出する時はもっと早く出られるように出来るけど、今回は午前中だけだから怪しまれない時間にした😄


何かを目的にするデートじゃなくて、一緒にいる時間がメインで、あとはオマケ?っていうAさんの考え方がすごく嬉しい😆


先週も会ってるけど、エ○チは正月休みぶりな気がする😓


合流したすぐに思い出の味のゴマドレと、珍しいカップ麺をプレゼントしてもらった💕


まずは💏
オープンまで一時間以上あったから久しぶりに愛し合い💓


そのあと時間になるまで駐車場で手を繋ぎながらまったり過ごし、
オープンしたら朝🌭をわけっこして食べ🍴
店内をグルグルまわって、次は前日のやり取りで、
私が『また一緒にお寿司屋さん行こうね』って言ったのを叶えてくれた✨


そこでもオープンまで少し時間があって、性欲も食欲も満たされてたからAさんは眠っちゃった💤
それを横で同じように転がり見てるのも好き💕😆


お寿司屋さんがオープンする時間になったら起こしてないのにすっと目を開けたAさん✨


そんなにお腹は空いてないから量は食べなかったけど、いつも行くお寿司屋さんとは違ってお高めで、良いネタを使ってるとAさんおすすめのお店だった🍣
エンガワの正体を初めて知って、初めて食べた😋
いつもは選ばない甘エビや、マグロ三点盛り、よく食べるけど味の濃さ?甘さ?が違うイカを食べた✨


またまた初体験をさせてもらって、早めにバイバイかと思ったら、私の用事がある時間までショッピングセンターも行って、
半日とは思えないほど充実した時間を過ごした💕


車での移動中はずーっと手を繋いでた👫


Aさんはパッパッと行動していくタイプだけど、忙しない感じはなくて、悠々?としてるし、私もご飯食べてる時に最後まで食べていたり、沢山まわるとこがあっても急かされたことは一度もなくて、
今までそんな人と出会ったことないから不思議だった😅


Aさんは特別おおらかなのかな?それとも私の今までの男運が無かったのかな?😅
Aさんとの相性がなにからなにまでピッタリ合うってことだったら嬉しいな😌