出会いは必然?

元婚外カップルの色々

三本だて

気持ちよく二度寝していた時の夢🌛✨


三本だてでw、
一個目は、会社で仕事をしていて、あり得ない不良を見つけて呆れながら直し、
なぜかそれをラインに戻す時に現実では無い、人がうじゃうじゃいる違う部屋に行ってて、
そこで鞄と一緒に置いたはずの製品がなくなって必死で探すっていう夢🔍
残業したときの仕事を引きずってるかな😂



二個目は、ホラーな感じ👻 
🚗に乗ってて交差点で信号待ちをしていると、通りすがりの女性がフラフラしてたので車に乗せて自分の家へ連れ帰ったとたん、豹変?して家中漁ろうとうろうろして、『帰れ』って言っても家の奥へ奥へと行って子供部屋で子供の前に座り込み笑ってた😁
あのとき車に乗せなければ良かったと後悔したら、またその場面に戻って、
今度は無視して家に帰ったんだけど、リビングらしきところから外を見たら、こっちに近づいてきてて、
『鍵閉めて。あいつを家に入れちゃダメ😣』
って叫んで子供達を守っていたら、とうとう近くまできて、『イレロー』ってモザイクかかった顔で窓に顔つけて叫んだかと思ったらどこかへ歩いて行った。
こんな事態なのに、子供が友達と何かを渡す約束してるっていうので、
『アイツを見かけたらすぐ逃げておいで』←(イヤ、外に出しちゃダメでしょ😅)


って子供を送り出し、無事に帰ってきたことに安心して、玄関閉まりかけた瞬間例のヤツが入ってこようとして…オワリ。
よくわからなかったけど、怖かった😅



三個目は私が嫉妬心剥き出しになった夢🌛✨
Aさんと温泉施設のような所で館内着を着てゆったりいちゃついていて、飲み物を取りに私が離れた隙に、
Aさんの所に女の子が来ていて、湿布を貼ってもらおうとしていた😓
割って入ってそれを阻止して、
『私が貼るの❗😡』ってAさんに文句を言うと、笑って『わかったわかった😄』って言われ、安心したと思ったら、
気づくとまたその女の子がAさんに近づいて、湿布を貼ってあげるって誘って?て、
またまた阻止に行って、Aさんのお腹をペシペシ叩いて怒ってた😅
ペシペシよりもベチンって本気叩きだった気もする…😜
なぜかさっさと湿布を貼らないでうろうろして、また女の子が近寄ってきて、Aさんはデレデレ嬉しそうにしてるし、拗ねて『もう帰る。好きにすれば😡』って鞄を取りに行って帰り支度するけど、やっぱり気になってAさんの所に戻って止めて、お腹をペシペシって繰り返した😅


今よくネットで写真を見かけるからか、女の子は唐○エリカにそっくりだった😂


最後にはその女の子が貼り終えてて、背中を跨いで湿布を貼っている姿を写真に撮っててそれを見せられ、逆上した私が携帯を奪い取り、床に投げつけ破損させてた😱


Aさんは寝てて、怒って起こした私に『あれ?俺キスしてた?』ってよくわからない発言をされ夢はそこで終わった😂



寝てたのになんか疲れた😅