出会いは必然?

元婚外カップルの色々

自慢したくなる

一時間でも、二時間でも会えたらいいなって思って、
有給余ってるし、私が早く上がれそうな日にAさんも早く仕事終わらないかなぁって期待をして連絡したら、上手くいけば休み取れるかもって✨


聞いてみて良かった😍


お昼には分かるってことだったから、確定じゃないんだから期待しすぎないようにしよう😠✨
って思いつつ、午前中ずっとウキウキしてた😜


せっかくの休みを私に使ってくれるってことが、私って幸せ者だなぁって思ったり😆🍀


1日一緒にいられるのかな?お出かけするよね?どこへ行きたいか一応案を考えておいた方がいいかな?


なんて思っていたけど、調べるまでの時間はなくて、何も思い付かず😅


仕事終わりのAさんとの電話で、


Aさんは『どこか行きたいとこある?』


私『何も思い付かなかった😅』


Aさん『まぁもう行くところは考えてあるけど⤴️じゃぁ僕のお任せだね😊一緒に初体験しようね🎵』


私『そうなの?すごい✨お任せで😆』


ヤバイ💥かっこいい😍
私の返事を予測してたの?って感じだ😆


さすがスマートなAさん😌


Aさんって凄いでしょ⁉️って自慢したくなっちゃうね😁