出会いは必然?

元婚外カップルの色々

下がったり⤵︎上がったり⤴︎


窓を開けたまま寝られない😫


夜はいろんな音がハッキリ聞こえちゃうから💦


実際はそんなに近くないはずなのに、外にいる人や動物の気配?や、足音とかがすごく近くに感じる💦

かえるの鳴き声も徐々に大きく近づいてきてるように感じるし💦


田舎の一軒家の深夜は音が響くのかな??😅


とにかく窓を開けていると寝れなくなるから、早々にエアコンつける派だけど、旦那はお構いなしに窓全開…


そんな愚痴はさておき、


Aさんは今日も素敵だったって話☺️


緊急事態解除によって、Aさんの仕事が本格的に始まるねって話をしていた時、今はお髭が生えてるけど、仕事が始まったら剃るって言ってたから、そのことをやり取りしている↓



で、ここの部分↓


『本格的に仕事が始まったら、忙しくなってあまり会えなくなるね』っていう私の凹気持ちを隠しているつもりだった。


でもそんなのAさんにはお見通しかのような返信😂


きっと裏の感情バレてる気がする😅



ちょっと⤵︎ってなった気持ちが、Aさんの言葉ですぐに⤴︎ってなった🥰