出会いは必然?

元婚外カップルの色々

いつもありがとう

久しぶりに会えただけでも幸せなのに、Aさんからパンの手土産?💕


今日会うからって私の分も買ってきてくれるってすごい✨


今まで誰にもそんなことしてもらったことない😂




食べかけなのを隠してるw


行列のできるパン屋さんだって✨


味が想像できるノーマルなものを選びがちな私ではできないチョイスなのに、美味しかった✨

生地が美味しい💕


何も入ってなかったとしても美味しいと思う✨


Aさんと夕飯も食べたのに、帰ってからまたつまみ食いしてた😅


Aさんに子供達にも食べさせてみたらって言われたので、独り占めしないで明日分けてあげよう😂


パイナップル嫌いなはずだったのに、Aさんから貰ったパンのは美味しく感じた💕


パイナップル嫌いじゃ無かったかもしれない😆


Aさんと味覚が一緒💕っていうのも嬉しい❤️


Aさんが美味しいよってくれたものは全部美味しい💕


またAさんと一緒に美味しいものを食べ歩きできる日が来てくれるといいな😌