出会いは必然?

元婚外カップルの色々

今日できるようになったこと、今やりたいこと

インスタのハッシュタグをつける方法がやっと理解できた✨😂


本当は好きなYouTuberのプレゼント企画に応募する為に登録したんだけど、結局条件のハッシュタグとか、紐付け?とかなんとかってことが出来なくて断念⤵︎


で、ほったらかしにしていたけど、また色々やり方の説明みて理解した😊



緊急事態宣言解除されて、飲食店もどんどん通常通り営業するのかな??

焼肉食べたーい🍖居酒屋行きたーい🍶お酒は飲まないけど、居酒屋メニューが好きだから🥰


友達とまた夜遅くまで語り明かしたーい😆


旅行はまだ先だろうけど、来年には行けるといいなー💕


あと、面接の結果早くきてー😂


もう一社、面接受けようと思って応募したけど、テンポよく面接日を決めるに至らなくて、なんか合わない気がしたから断念した😅


明日には届くはず…良い結果でありますように🥺