出会いは必然?

元婚外カップルの色々

今日も惚気る

会うのを自粛しはじめて3週間🗓

構ってちゃんは健在💪というか、増してる😂

そんな私にAさんはいつも相手してくれる✨

めんどくさそうな態度を取られたことない✨

毎日毎日同じようなこと送っても、毎回毎回返してくれる💝


私『私のこと忘れないでね😂』



A『忘れるなんてある訳ない!


  愛してる❤ずっといつまでも💕安心してね』


なんてやり取りしたり☺️


寝不足になってた時には



なんて言葉をかけてくれたり💕

寝不足だなんて、わざわざ報告することじゃないのにね😅

Aさんに話すと言葉でなでなでして貰えるからつい話ちゃう☺️




って、メッセージでも送ってくれるけど、電話でもちゃんと言ってくれる💞

言葉にして欲しい私に、言葉にしてくれる人Aさん、相性ぴったり💖


会いたい💞って思う気持ちも一緒💞


会いたい💞ってことも言わなくてもわかるじゃなくて、伝えてくれることが嬉しい🥰