出会いは必然?

元婚外カップルの色々

徒然日記

以前プレゼントしたお揃いのペン🖋

ふと使ってくれてるかな??と気になった😚


でも聞いたところで、貰ったものを使ってないとは言わないよね…


答えがわかってても、やっぱり聞きたい✨


R『ペン使う機会あった?』


とメッセージを送った。仕事が終わった時にスマホを見たけど返事は無かった😫

だけど、お疲れ様スタンプの後に電話で直接使ってることを教えてくれた🥰


どんな場面で使っているかとか、使い心地とか、ペンの太さとか、刻印のこととか、細かく話してくれて本当に使ってくれてるんだって嬉しかった😊

『使ってるよ』っていうメッセージだけで済ませるんじゃなくて、

詳細を説明してくれるために電話で話そうと思ってくれたのかな?って思ったら、愛しさ増し増し💞


今日もお昼に電話できたし、帰りにも声聞けたし、Aさんの愛に今日も満たされた🥰


いつ会えるようになるかわからないけど、Aさんがこのまま変わらずにいてくれるといいな😌