出会いは必然?

元婚外カップルの色々

ピルの継続

Aさんとしばらく会えないってなった時に、ちょうど休薬期間に入ってて、次の周期に入る前に残りを確認したらピルがあと2シートしか無いことに気づいた。


会えないし、お出かけも自粛だし、次の周期にはピル飲まずにいようかとも考えたけど、


元々不規則で、30歳前後からPMSが酷くなりつつあったから、ピルを飲み始めてから軽くなったのを実感したのと、毎月生理がくるってちゃんと身体が機能してるって感じするし、


副作用もなかったから、メリットばかり✨


話がちょっとそれたけど、コロナでいつもと生活環境も変わってる、Aさんにも会えてない、旦那は変わらず基本家にいないからいいとして、

ストレス感じるこの状況でピルをとめるのはなんか不安😣


てことでピルは継続することにします😅


元々避妊だけが目的じゃなかったしね⤴︎


また1週間が始まっちゃったなぁ😅