出会いは必然?

元婚外カップルの色々

初心に戻る

Aさんと今日は電話を2回もできた✨


出会った時の話をしたりして、楽しかった☺️

あの時はここまで愛しあえるとは思ってもみなかったけど😌


出逢ったその日にAさんはちゃんと、お付き合いしてくれる?ってことを言ってくれて、不倫でもこんな風に言ってくれるんだ😲とある掲示板にはそんな事書いてる人いなかったのに⤴︎


大体が写真と違うとか、体の関係をもったあと連絡がとだえたとか、やりたい時にしか連絡こないとか、もって3ヶ月みたいな情報しか見てなかった。

あと口が上手い人には要注意!っていうのを見てたから、Aさんの言葉を真に受けないようにしなきゃとか、ネガティブ思考だったね😅


旦那とは何年もキスもなくレスだったから、Aさんとのキスは新鮮な感じだったな🥰

あと、ディープなやつなんてもっと経験少ないから呼吸止まってた😂


Aさんに愛撫されて、今日最後までしてもいいと思える人でよかったと思えていたけど、久しぶりなことに体がビックリしたのか、指を入れられてたらちょっとだけど出血しちゃって、

それをみたAさんが今日はここまでにしとこうねって、その日は最後までしないでバイバイしたけど、

そこでやめられることが凄いなって思った☺️


ガツガツしてる感じがなくて、対応も素敵だなって💕


今でも雑に扱われたことなんて一度も無いって言い切れる✨

私が勝手に不安になったりしても、受け入れて、諭してくれて、安心させてくれる💕


Aさんと出逢った日にもらったお菓子の箱もとっといてある😁↓



7月の終わりにサイトでやり取りをはじめて、忘れもしない8月1日🌻私の人生が変わることになった記念日🌻去年1周年を迎えるまでは、迎えられるといいなって不安も少しあったけど、

今年はどうやって感謝を伝えようかな?って迎えることが前提な考え方に変わってる😄


思い出を遡ってると、キュンキュンしてたまらないね😋早く会いたいなー🥰