出会いは必然?

元婚外カップルの色々

懐かしい味

なんか無性に食べたくなったカレーラーメン🍜

小学生の頃、休日兄と留守番の時に袋麺をよく作って食べていたけど、

用意されているのがサッポロ塩ラーメンばかりで、さすがに味に飽きてきて、

そこで兄が袋麺の粉末スープを使わずに、カレーのルーを溶かしたものに麺を入れてカレーラーメンを作った⤴︎


カレーにラーメン?🤨ってちょっと疑っていたけど、味見させてもらったら美味しかった✨


その頃にはどこかで商品化されていたかも知れないけど、小学生の兄妹は新発明だって喜んでた😂

お店出せるんじゃない?とか、めっちゃ兄を煽ててたな😆


そのあとルーの減りが早すぎて怒られたけど😵


私ができるようになったら、兄は作ってくれなくなったけど、

たまに実験的になにかを作り出す兄。


弟が留守番メンバーに加わった頃、納豆チャーハンを作ってくれたけど、これが不味すぎて作った本人も、私も食べきれず残した😵

弟だけは美味しい美味しいと言ってお替りまでしてた😂


はごろも煮や、ツナ缶+マヨをご飯にかけて食べるのもよくやったなぁ😂