出会いは必然?

元婚外カップルの色々

ご褒美


やっと?会う予定ができたぁ✨


夜中に完成させた1000ピースのパズル🧩

さすがに夜中にメッセージ送るのはあれなので朝に報告したら、



こんな返事がきた💕💕1番望んでたやつ😂って朝から嬉しかった😍


朝電話してくれるって言ってたけど、私が時間なくなっちゃってダメだった😫

と、思ったらお昼に電話できた✨


もう🏩デートだと思っていたら、街ブラデートか、ホテルデートかどっちがいいか聞かれた⤴︎


やっぱり🏩でまったりって最近なかったから🏩を選択したけど、仕事をしながら😜『あ、街ブラデートの方が長く一緒にいられたかな…』って、悩んでた😅


週のはじめの方に週末の予定が決まってるのって珍しいから、幸せな時間が長くできたみたい😀

約束までの時間が長いとその約束の日までウキウキできるから✨


で、また違う日、仕事終わりに買い物をして車に乗り込んだら、Aさんからコールミースタンプがきて、

凄いgood timing✨電話できた😆


普段なら時間的にもう私が家だから『ごめんできない』ってなるかなって思いつつもスタンプしたって、いつもそんな感じで思った時にスタンプ送ってるって聞いて、またまた感動✨


ダメかと思ってても電話できるかスタンプを送ってくれるから、こんな風にタイミングが重なることがあるんだね✨Aさんに感謝💕


職場ではドラマ恋つづでキュンキュンしてる方達が多いけど、私はAさんにキュンキュンさせてもらってるから、ドラマ見ても共感出来なくて困った😅


デートを実行できるように体調に気をつけて過ごそう☺️