出会いは必然?

元婚外カップルの色々

夜会デート①

2週間ぶりのデート👫


もしかして2週間前のデートが今年最後だったかなって思っていたから良かった😍



『13時待ち合わせでイルミネーションいこう』


って半ば諦めてたイルミネーションデートもできるんだってなったら、ずっと忙しくて仕事で疲れてたのに一気に疲れが飛んだ😊


当日、待ち合わせ場所の大須へ🚇
ランチは初体験の日田焼そばを食べた🍴


麺のパリパリと、もちもちと、もやしのシャキシャキの食感が新しかった✨
大須まで行くことがあったらまた食べたい😋


ランチの後は、食べ歩き👫
なんの気分?とか、Rチョイスのものでいいよとか、
Aさんと出逢うまではそんな風に気遣ってもらうことなかったから、そのやり取りできるのが幸せ💕


和の甘いものって私が言ったから、
薄皮たい焼きの鳴門金時の芋あんと、クロワッサンたい焼きのホワイトショコラをシェアして食べた🐠



どちらも初体験の味✨芋あんの方は甘さ控えめな感じで、ホワイトショコラの方は、和じゃなくて洋のスイーツって感じだった😆
更にみたらし団子と、きな粉団子も食べた😋
きな粉団子も初✨みたらし団子も食べなれてる味とは違って、あと団子がおもちのように柔らかくて美味しかった😋🍴💕


手を繋いで歩けるだけでも嬉しいのに、美味しい初体験でお腹も満たされた😊


まだイルミネーションには時間が早いけど、どこか移動するのかな?って思っていたら…


長くなったから②に続く😅