出会いは必然?

元婚外カップルの色々

夜会デート②

次はどこ行くのかなって思っていたら、
『ホテル行こうか』って言われて、
いつもの大須や名古屋デートの時はホテル行ったこと無かったから、予想外だった😊


今気づいたけど、歩いてホテル入るのも初めてだ😲


いつもと違うホテルっていうだけでも、ちょっと新鮮な感じがした😌


久しぶりにAさんを堪能できた😌


いっぱい気持ちよくしてもらって、いっぱい潮噴いて、食欲の次は性欲が満たされた😳


激しく愛し合ったあとの、二人でうとうとしはじめる時間も幸せ😌
Aさんの爆睡の合図?のいびきを聞くのも幸せ😆 


時間になって次はイルミネーションへってなって、少し前にたまたま見かけたイベントの広告をAさんに送っていたけど、
そこに行こうって言ってくれたのにもビックリした⤴️


あと、誰かに話したくてしかたないAさんの凄いとこ⤴️😆
イルミネーション見に行くからって、薄着なことが多い私の分のダウンと手袋を用意してくれてたことにもビックリした✨
私に用意しておいでって言うわけじゃなく、歩きで荷物になるのに用意しといてくれるなんて、本当に愛に溢れた人だな💕😌


Aさんが用意してくれたダウンや手袋で防寒して名古屋城へ🏯


③へ続く。