出会いは必然?

元婚外カップルの色々

不安になったら見返すもの

不安になると見返す過去のAさんからのLINE✨


嬉しかった言葉はスクショして撮って、シークレットアプリに保存してる💕


文章まとめてスクショするために私の返信は消してるけど、
前にAさんに言われた言葉で不安になった時に、自分で消化しきれなくてAさんにその時の気持ちを伝えたら送ってくれたLINE。


見返したら凄い時間にやり取りしてる😱
来た言葉だけじゃなくて、夜中も、早朝からも、ちゃんと受け止めて応えてくれてるっていうのが嬉しくて、愛されてるって思わせてくれて、
過去のやり取りみて、この時にAさんを誠心誠意愛そうって決意したのを思い出して前向きになれる😌


見返すと、めんどくさい女だよな…って反省もするけど😅
この時、私はAさんの望みを叶えられないから離れるってことを言ったけど、もうこの時に私から言ったようなことは言わない😌
二回同じようなことあったけど、二回ともちゃんと向き合ってくれた😌
それでちゃんと私も学んだはず😊


もし同じこと言ったとして、この時みたいに対応してくれなかったらショックだね😅
そんな試すことはしないけど😌