出会いは必然?

元婚外カップルの色々

持続させる

Aさんは出逢った時から、ずっと気持ちは変わらないって言ってくれる⤴️
私もそう言い切れたらいいけど自信がない😓


性格的に合わせようとしてるだけかもって思っちゃうし😓


生理の関係もあって感情の浮き沈みもあるし⤵️


なんか嫌だな💔って思うことがあったら自分で距離おいて、自分の中で消化させられたら復活❤️って繰り返してる😔


Aさんに対しての不安ってよりも自分に不安があるんだよね😓


自分に自信がつかない限りずっと不安になったりするのかな?


たまに不安になりつつも、
Aさんのことを物知りだし、色んなことで勉強になるし、人として尊敬してて、見た目も好きで、匂いも味も好きで、離れたくないって思ってる😌


今までに出逢ったことない人😌
これから先にもAさん以上の人に出逢うことないと思ってる😌


幸せになるための出逢いだから幸せでいられるように自分ができることを頑張っていこうと思う✊😃✊