出会いは必然?

元婚外カップルの色々

自慢の彼

私の好きな青いバラ?


コロナ禍で延期になってた、友達との食事🍽


そろそろいっとく?ってことで行ってきました😆


翌朝2時まで🤣


はじめは焼肉で、そのあとコンビニの駐車場で🚙


その子が気になってる人からの返事待ちをしつつ、何を話したかな…w


女子wは話すことでストレス発散するからねー😚


Aさんとのことを知っている子で、最近のAさんとの話をしたら、『なんか安定してるね』って(〃ω〃)

『なんでそんなにラブラブなの?』

って質問に、


私『Aさんが自分が女の人側だったらしてもらって嬉しいことを意識してるって言ってたから、そのおかげかな?』


って答えた☺️


安定してる?のかな?Aさんに会うことで色んなストレスとかリセットされて、また頑張れる☺️


Aさんになんでラブラブか聞かれた話をしたら、



ってやり取りになってた☺️


Aさんのような人を理想としている人は多いかもしれないけど、布教活動はやっぱり遠慮したいね😋


今月は3回も会えた🤩


来月もまたAさんとの思い出が作れますよーに💕