出会いは必然?

元婚外カップルの色々

ゆったりデート

今日は半日目一杯デートできた❤️


Aさんも昼から空いていて、私は昼ちょっと過ぎに空く予定で、時間差があるからもしかしてダメかなって心配だったのに、Aさんがこっちまで来てくれるってことに✨


それだけでも凄い嬉しかった💕


そこから更に、


ホテルでは新しいグッズ?で新しい体験をさせてくれて、いろんなところを噛み噛みしてくれて、いっぱい気持ちよくしてくれた💕


私だけじゃなくAさんも満たされてくれたみたいで、その後の入浴タイムでは瞬殺で寝てた😂


そんな姿を見るのも好きで、起こさないようにそろーっと振り返って見たり🥰


で、また手が動いたと思ったらすぐに止まってまた寝てた🤣


そんなAさんが愛おしい🥰


🏩でいっぱい満たされたあとは、久しぶりにお買い物デート❤️


お買い物に行く途中まで一旦別々の車で行って、また合流してから一緒の車で行くって一見めんどくさいようなことも、Aさんはしてくれる💕


🏩行く前にも近くの駐車場で待ち合わせ→🏩→待ち合わせした場所→私が帰りやすい駐車場→お店→私が帰りやすい駐車場まで戻ってから解散🚙


私に時間が無かったら別々で行く?って提案もしてくれたけど、時間は問題無かったし出来る限り一緒にいたいから、めんどうなことでも一緒に行けることを考えてくれるAさんって凄い💕



お買い物はAさんお勧めのカップラーメンがある市場へ🍜

市場で買った天丼と、焼売で早めの夕飯を車で一緒に食べた💕


人間の三大欲求の二つを充分に満たした半日だったな🥰