出会いは必然?

元婚外カップルの色々

なんでもない話にも

今週は会えない週末📆


車に置いておく用のブランケットを探してて、ちょうど良いものを見つけた✨


聞かれてもないのに、買ってきた物の報告をAさんに送った📨


私「○○で可愛いブランケット見つけて買っちゃった😆
ポケット部分に収納するとクッションみたいになるから車に置いとくのにぴったりかと思って😍」


ってメッセージの返事が、


Aさん「今度見せてね😘」


ってきて、

ってなった😆「良かったね」って感じの返事しかしようがないような、なんでもない内容だったけど、Aさんの言葉のチョイスは凄いなって思った😌


「今度見せてね😘」って返事によって、また今度一緒にお出かけしようと思ってくれてるんだな💕って嬉しくなる言葉だった😆


なんでもない話のつもりだったのに、Aさんにキュンとした話になった💑