出会いは必然?

元婚外カップルの色々

女子会

唯一Aさんとのことを知ってるBちゃんと、月1の近況報告的な女子会🍴



まずはBちゃんの恋話?というのか、気になってる相手の人がこんなんだけどどう思う?って感じの愚痴なのかな?を聞いて、


なんかまだ話したいことある気がして、
「話はそれだけ?😁」って問い詰めたら、
進展?があったようで、そこは良かったね😌って話で終われたら良かったけど、その後から今に至るまでの状況が良くないみたいで😅


私も今月Aさんと会ったときのこととか、普段のLINEや、電話でのやり取りとかを話して、「めっちゃ愛されてるやん」って言われて照れてたw


お互い考え方も相手に求めるものも好きなタイプも違うから、共感しないことも多々あるけど、私はそうなんだ、Bちゃんはそうなんだって楽しく話ができる😆


最近の話でアザになるほど噛まれたって話をしたら、
B 「痛いやん😵💥嫌って言わないの?」
って言われて、
私「え?嫌って思ってないもんwアザになってるのをみて喜んでたぐらいだよ😆」


B「マジか😂ヤバいやん😂噛まれたら全力で押し退けちゃうわ😅」


って感じで共感はし合えない😜
でも楽しい😌内容はどうであれ話すことでストレス発散にもなってるのかな?😆