出会いは必然?

元婚外カップルの色々

憂鬱の中に癒し

私達夫婦はテレワークとは無縁な仕事なので、毎日仕事へ出かけています。

旦那はコロナの影響で仕事が少なくなってるけど、その分遠方へ行く仕事が増えた為、家にいない日が増えたかもしれない。


一緒にいる時間が少ないのに関わらず、いらっとしたり、もやっとしたりするから、連休が恐怖😵


要領の悪さについ口を出しちゃうけど、自分より下だと思ってる私の意見はスルー😑


自治会の役員に当たって、知らない番号からかかってくることも想定できるはずなのに、何度もかかってきていたにも関わらずスルーして、

家に直接言いに来たご近所さんに頭を下げ、旦那へのフォローもした。

そういうこともあるから、私も手伝うって言ってるのに、何が都合悪いのか私にはノータッチでいて欲しいみたい…



そんな憂鬱な気分もAさんのお陰でいつも切り替えられる💕



休日はゴロゴロ自粛生活をして、夜なかなか寝付けなかったから夜更かし気味になっていたら、

Aさんもいつもは起きない時間に目が覚めたと、LINEくれて、すぐに寝るように言われるだけなんだけど、

すぐ寝るつもりなのに、わざわざ連絡してくれる人ってなかなかいないよなってそんなとこもいいなって思う☺️



タイミングがあれば1分、2分ないぐらいでも電話をくれたり、寂しいかなって思う暇もなく、やり取りしてくれることに感謝💞


寂しくないけど、会いたい気持ちは変わらない🥰


早く会える日がくるといいな😌


一応我慢してる状態だもんね、まだ一か月ぐらいだから、この後どれぐらい待てるのか未知の世界😅