出会いは必然?

元婚外カップルの色々

なんかずるい(笑)

Aさんにまたやられた😫


不意打ちの自撮り写真🤳


LINE開いた途端顔にやけちゃう💕


今こんな感じなんだ😍


ちょっとお髭伸びてるの初めてみる✨


ワイルドさが増してるっていうのかな?💕


ダンディって感じ💕


またまた惚れちゃうね💕


なんでこんなにもAさんは私が喜ぶことをしてくれるんだろう💕


Aさん『プレゼントだよー🎁寂しくないよね😘』


って💕💕


寂しいわけないね🥰


心は寂しくない❤️体はちょっと寂しい気もするけど😂


他にも『Rが居てくれて幸せだよ👩‍❤️‍💋‍👩』


とか、何度でも言ってくれる✨✨


私ばっかり満たされてるんじゃないかとか、会いたいのは私だけなんじゃないかとか、悩むこともなく、心が繋がってるっていう安心感を与えてくれて、

Aさんには感謝しかないね❤️


自粛生活も会える時まで頑張ろ💕


私は毎日仕事だから週末のみの自粛だけど😅