出会いは必然?

元婚外カップルの色々

たかが1時間されど1時間


久しぶりにAさんとデート❤️

約束通りマッサージもできて満足☺️


Aさんは腰を痛めてるから、もしAさんに👺欲しいか聞かれてもやめとこうって思っていたのに、我慢出来なかった😅


だって…このご時世?またしばらく会えなくなるかもしれないし…


バレンタインのお返しも頂いちゃった☺️

去年も初めてお目にかかるスイーツだったけど、今年も初の味だった😊



栗もチョコも大好きだから嬉しい💕最高のコラボ💕


ふと過去にお返しって何もらったことあるかな?って考えてみたら、バレンタインのお返しをしてもらったのAさんが初めてだ…

大体ホワイトデーまでに別れてるからかな😅

誕生日も付き合ってる人と過ごすって無かったもんな😅

旦那とは結婚してから私の誕生日を初めて迎えて、結婚してたからかプレゼントも無かった😥

私が家計を握っていたのもあるけど、自分の遊びで使うお金は要求してくるのに、

『今日私の誕生日だけど?😅』って言ったら、

『お前がお金管理してるんだから好きなもの買ってこればいいやん😟』って…


話がズレちゃった😂


Aさんはファスティング中で何も食べないから、ご飯も食べずに、1時間ぐらいでバイバイして、

帰ってからのLINEで

『腰痛とファスティングじゃなかったらもっと楽しめたのに、ごめん🙇

夕飯も一緒に食べたかったね』

ってメッセージがきた✨そういう気遣いをしてくれる人だから惚れ込んじゃうんだよなぁ🥰


マッサージも毎日して欲しいよって実際には叶わないと分かっていても、その願望?を言葉にして伝えてくれるって嬉しい😊



って1時間くらいの逢瀬でも十分みたされた❤️


けど、デート中に告白されたAさんからの重大発表…


この春から転職するって聞いて、職業を教えてもらった時に、

『今までのようには会えなくなるね』って言葉が出てきそうになって、言葉を飲み込んだ😣

前向きに新しい世界に行こうとしてる人に、そんなネガティブな発言はダメだと思って…


なんで真っ先に応援する言葉を思いつけなかったんだ😫

何故か私が不安になってる😅

きっと私次第なんだよね…寂しさを我慢できるのか、Aさんをどこまで思いやれるのか、

今までのように平日にお出かけもできなくなるよね。

有休の使い道が一つ減っちゃったかな😌