出会いは必然?

元婚外カップルの色々

うれしい、たのしい、大好き

ホーム画面をAさんと同じのにしたいって思ってから、そんなことまで一緒にしたいって重たい女かな😱


そこまで真似しなくてもって呆れられたらどうしようって不安になって、なかなか言えないでいた😅


小心者は完全には治ってないね😅


思い切って言ったら、Aさんのホーム画面とロック画面の画像送ってくれた💕

こっちも素敵だよって他の画像も送ってくれた💕


3枚の画像を全部使いたかったから、1枚はLINEの背景に設定✨


ロック画面でニヤニヤして、ホーム画面でもまたニヤニヤして、LINEを開いてもニヤニヤしてる😋

幸せだなぁ💕