出会いは必然?

元婚外カップルの色々

一安心

ここ数日、予約投稿してたけど、これはリアルタイム😚


最近毎日のように電話してる気がする📲

めっちゃラブラブだ💓←自分で言っちゃうw


今日は夢でもAさんに会えて、朝の占い一位🔮で、

仕事前にAさんが電話をくれて、ずっと気になってたバレンタインのチョコの感想をくれた💕


食べたかな?食べたら感想聞かせてくれるかな?

聞いちゃおうかな?でも本当は迷惑だったなら聞かれても困るかな?

ってモンモンして過ごしてて、今日感想が仕事中にきて嬉しかった💕


『また作ってね』ってメッセージにまた作っていいんだ✨って喜んで😍


ナッツいっぱいってリクエストしてくれてることに可愛い😍って思った❤️


思い切って渡してよかった☺️


真に受けて大丈夫だよね?また何か作ってもいいんだよね?😅←心配性


朝の電話では、私の夢の話からのエロエロトークをした☺️


夢でネカフェのようなスポッチャのようなお店の仕切りのある場所でAさんと致してたって話をしたら、

Rはそういう願望があるんだってなって、

相互観賞?は🙆‍♀️他の男の人に触られるの🙆‍♀️舐められるの🙆‍♀️キスは🙅‍♀️

Aさんが他の女の人に触られる🙅‍♀️キス🙅‍♀️攻める🙅‍♀️

ってお前ばっかずるいって言われるかと思ったら、

正常だって😲

俺が他の女の人と絡むことには嫉妬するってことでしょ?で、Rは気持ちいいことを知ってるからそれを求めてるのは正常だよ⤴︎って😲


なんでそんなにAさんは完璧な人なんだろう😳

私にとってなのかもしれないけど、こんな自己中な考えでも受け入れてくれるの?って驚いた。のと同時に感動☺️


朝からなんの話してるんだって感じかな?でも楽しかったし、また私の本性を暴かれた感じ😋