出会いは必然?

元婚外カップルの色々

デートの裏話

先日のAさんとのモーニング&岩盤浴デートの裏話的なもの。


モーニングをした時、Aさんはカフェモカを頼んで、私はカフェラテを頼んだけど、カフェラテ砂糖無しにしたら苦かった😭

コンビニのは砂糖無しで飲むからいけると思ったのに😫


で、Aさんがカフェモカを飲ませてくれて、『どっちが美味しい?』と聞かれ、カフェモカの方が美味しいと答えたら、Aさんが交換してくれた😍

優しい✨🥺


iPhoneデビューのお祝い?に、Aさんが前に使ってたエアーポッズをくれた✨

デートの翌日にはエアーポッズを試せるように電話してくれた💕


岩盤浴では人目を盗んでイチャイチャ💏


Aさんはいつも射◯した後でもスキンシップをしてくれる❤️そんなところも今までにない人だなって思う☺️


バイバイする時までずっとラブラブな感じが嬉しい😊


過去の経験で、事後さっさと一人でシャワー浴びにいっちゃったり、タバコ吸ったり、背中を向けて離れて寝ちゃったりされて、

せっかく一つになって気持ちが高まっても、それらをされた途端にシュン⤵︎って気持ちが冷めちゃって、でもまぁこんなもんだよなって諦めていたのに、

Aさんは私がして欲しかったことを全部叶えてくれてるな😌


いつも心も体も満たされて、サプライズもあったり、初体験もあったり、Aさんとの間にマンネリなんて無いんじゃないかってぐらい楽しいデートばかりだ💕


また次に会える時まで頑張れる✨