出会いは必然?

元婚外カップルの色々

凄い人

今週は土曜出勤➕子供の送迎があったし、週末会うのは無理そうだなって諦めてた😓


なのに、仕事終わりにAさんから連絡入ってて、電話出来るタイミングになったら教えてってことかと思っていたら、私の毎週の行動を覚えててくれて、
送迎先に近いとこで待っててくれた💕


たまたまそこから近い地域にいて、私の予定からすると少し会えるなって思って来てくれた💕


時間は10分ほどだったけど、もっと長く一緒にいれたような気がするくらい満たされた💕


生理の終わりかけ?で、出血は止まってるけど、まだ心配だったから、キスとハグと胸に愛撫、Aさんにも愛撫までをした💕


生理の終わりかけってことは伝えてたけど、その時にもどんな状態か聞いてくれて、体を気遣ってくれて嬉しかった😌


過去にお付き合いした人は多くはないけど、生理って知ったらデートは無しになるか、口で処理させるだけだったりで、
良い思い出が無いからこっちから生理の時は会うのを避ける習慣?だったけど、


Aさんは体だけが目的じゃないってはじめから言ってて、生理だったらご飯食べに行ったり、デートしたりするだけで、できないから会わないってことにはならないってことも言ってて、


そんな人もいるんだ😲ってびっくり&嬉しかったな😌


それが今でも変わってないんだなって幸せな気分になれた❤️



日曜は会えそうにないから、来週平日に会える時間つくろっかって言ってくれたのも嬉しかった💕


実現するかどうかは別で、会おうとしてくれる、会いたいって思ってもらえてることが嬉しい💕


これは受け身過ぎなのかな?😅