出会いは必然?

元婚外カップルの色々

たぶん今年一番の思い出の場所

まだ今年終わってないし、もしかしたら残り3週間で変わるかもしれないから、


『たぶん今年一番の思い出の場所』


は、貸切露天風呂✨♨️✨


ここは去年も今年もAさんと行けた場所✨
できれば来年も行けたらいいな😌


去年はAさんと初雪がみれた⛄露天風呂からは雪景色❄️
露天風呂につくまでに車に酔って大変なことになったけど😓その時のAさんの優しさに感謝したし、感動した😌


今年はまだ暑い時期だったから雪は降っていなかったけど、去年とは違った景色が見られて嬉しかった😊
露天風呂だけが目的だと思っていたら、モーニングや、滝にも連れて行ってくれた✨


このときは酔い止めも用意して、体調万全で行けたから、沢山楽しめて良かった😆
せっかく一緒にいるなら元気で楽しめないと勿体ないもんね😌
なにもしてないけど元々健康体で良かった⤴️
Aさんと出逢ってからは心も健康になった気がする😌


来年はまた同じ場所が一番になるかな?
新しく他の場所になるのかな?😌