出会いは必然?

元婚外カップルの色々

心理テスト


女子wのみんなが大好き心理テスト✨


アダルト版😂をやってみた✨


結果は…




Aさんと出会う前だったらもしかしたら結果は違ったのかな?

同じかな?


変態道を邁進していくことにします😂


2年前のこの時期は徐々に心身ともに疲弊しはじめてたな…


誰かに泣きつきたい。現実から逃げ出したい。


このまま生きてて幸せを感じることなんてあるのかな?

このまま人生終わるのかな?


いろんな感情が重なって、Aさんと出会うことになるきっかけをつくったんだよね☺️


人に堂々と言えることじゃないけど、私や私の家庭が今うまくまわってるのは、Aさんのおかげ。


全部私が悪いと責任を押し付けて、家族と向き合うこたから逃げた旦那には罪悪感なんてない。


熟睡できる日があるのも、睡眠不足を心配してくれるAさんのおかげ。


偏食だと思っていたのに、美味しいものを教えてくれて、実は色々食べられたのを知ったのもAさんのおかげ。


女を捨てずにいられるのもAさんのおかげ。


Aさんのおかげで視野が広がったって言うのかな?


受け取り方も変わって、ちょっとしたことで動じなくなったと思う。


何かあったら泣きつける場所があるっていう安心関係から、いろんなことにチャレンジできるようになったと思う☺️

実際に泣きつくことはないだろうけど💦

心の拠り所?があるのと、ないのとでは違うよね😊


ダメだ、Aさんのことばかり考えてると会いたくなるからここまでにしとこう😂