出会いは必然?

元婚外カップルの色々

気分転換

◯イブドアのブログを読み漁っていた時に知った性格診断をやってみた✨

こういうの女子は特に大好きだよね😁



優しく寛容な口下手😂


そうだと思う😂



結構当てはまる気がするー😄


線引いた部分はAさんとの出逢いでそう思えたな✨


私は人に流されてて自分を持ってないと思っていたけど、Aさんは、『Rは表に出さないだけでしっかり自分の考えを持っているよ』って言ってくれたこともあったな😌


Aさんはちゃんと私がどんな人間かってことを見てくれたり考えてくれてるんだな☺️

不倫相手にそこまでしてくれる人はなかなかいないんじゃないかと思う☺️


私はもちろんAさんのこと男性としてだけではなく、人として尊敬してるんだけど、Aさんも私に尊敬してる部分があるってことを言ってくれて、


会話の途中、なんて言ったらいいかわからなくて、言葉に詰まっていると、なぜか私が言いたかったことを言い当ててくれて、


まだ二年も経ってない関係だとは思えないぐらい😆


一緒にいて楽だとか、安心感もあるのに、ドキドキする刺激とか、新鮮さもあって、

馴れ合い過ぎないとこが凄い理想的な関係✨


こういうのを求めてた❣️


Aさんと会う前のような生活になってて、

ずっと会えなくてちょっと沈んできてたけど、Aさんとの思い出を思い返してたら、もう復活してきた💕


Aさんの存在は無くてはならないものだから💕