出会いは必然?

元婚外カップルの色々

嬉しいこといっぱい

今日も二回も声が聞けた📞🥰


家族で不要不急の外出自粛をってなってるところに、自分だけうろちょろするわけにはいかないから会う時間作るのが難しいってことを言われてるのに、

なぜか愛されてるって感じる😊


出れるタイミングがないか気にかけてくれてるから、そういう発言をしてくれるんだもんね💕


もちろん会えないのは残念だけど☺️


仕事で気落ちしていても、Aさんの声が聞けて、会いたいって思ってくれてるって伝わって、帰ってから家事がんばろって元気が湧いてくる🥰


電話が終わって、あとは寝る直前までは来ないと思っていたら、Aさんのペットと晩酌中の写真と動画が届いた💕💕


Aさんからのサプライズプレゼント🎁嬉しかった🥰