出会いは必然?

元婚外カップルの色々

出逢った頃~現在の気持ち

去年の話なのに、Aさんと出逢ってからの一年が濃すぎてまだ一年しかたってないんだって感じ😅



出逢った時、見た目が理想通りで、はじめはそれだけでも運がいいなって思って、


格好いい人なのに相手が私でいいのかなって思って、


弁が立つ人だから最初は全部疑って、


だけどいつでも優しくて、ポジティブで、余裕があって、紳士で、頭の回転早くて、物知りで、変態なAさんのおかげで楽しいことが増えて、

(スマートな人ってAさんみたいな人のこと言うんだろうな)


毎日のやり取りとか、デートを重ねていくうちに気づいたら愛してた😌


苦手だった電話も今では楽しみになったし、


大好きや愛してるを口に出して何回も言ってくれるし、


可愛いとか綺麗とか褒めてくれるし、


言われ慣れてないから反応に困ったりもしたけど、


私がAさんの言葉の意味を理解できなかったり、違った解釈をしていると、

丁寧に説明してくれて、ずっとモヤモヤすることなく、不満を抱くことなく済んでる😌


自分の気持ちを上手く言い表せない時も、なぜかAさんが言い当ててくれて、

自分の気持ちが言葉に表せれてスッキリしたことも沢山あったな😌


私よりも私を理解してるんじゃないかなっていつも思う😂


一緒に行きたい所はまだまだあるし、

季節にちなんだデートは毎年恒例になるといいなって思うし、

Aさんのおかげで人生が良い方に変わって、

身も心も元気になれて、

Aさん無しの人生なんてもう考えられないな😌